こんにちは、お久しぶりですニコニコ


今朝の話なんですが、フェレットのゴクちゃん

元気は元気なんですが陰部を確認すると昨日はなかった腫れがショック!

ここ数ヶ月前からリュープリン注射をしても腫瘍の大きさが早いペースで大きくなってきてたんで気になって毎日確認してたんですが、とうとうあせる

GW明けの時間の会う日に病院へ行ってきます。


先日のゴクちゃんのジステンバー予防接種の様子音譜

{EC17A1B1-B516-45B2-B95F-EE604B5CEE07:01}



これは、昨日の朝の様子ラブラブ

{CB0901F7-5F77-4EE6-8E11-B7084D6507D7:01}



1週間前‥‥お見送りしてくれてるゴクちゃん

{E818334B-313F-45DF-A26A-A04F6AE36164:01}

そんなわけで、また経過報告しますね音譜
元気出していきますメラメラ

ゴクちゃん一緒に頑張ろうアップ
久し振りの更新でしたニコニコ

GW楽しく過ごして下さいね

ビール