こんばんは、久しぶりのブログアメーバ
みなさん元気にしてますかぁ~!?


書くネタが溜まりすぎて逆に書けなくなってたりしますあせる
今年に入ってブログアメーバの更新がパッタリと・・・
年始早々、いろんな出来事がありましてバタバタとしてましたにひひ



話は変わりましてゴクちゃんフェレット*シャンパン
相変わらず元気にしてます音譜
リュープリン注射注射も2ヶ月に一回で様子をみてます目



現在のゴクちゃんフェレット*シャンパンですラブ
間もなく5歳5か月です音譜





先日なんですが、ゴクちゃんフェレット*シャンパン久しぶりにお風呂に入りましたひらめき電球






最初は緊張してたのが、だんだんとリラックスしてきたみたいですグッド!





少しはスッキリしたかなぁ~にひひ





ピンボケで申し訳ないですが、お風呂上りのゴクちゃんフェレット*シャンパン
ふわぁ~っとして大きくなったようにみえます音譜






そしてゴクちゃんフェレット*シャンパンにご褒美が届きましたcar*





ちゃんとゴクちゃんフェレット*シャンパンチェックしてくれてますきゃー





あと昨年から育ててたカブトムシカブトムシ
なんと卵から幼虫になって成虫・・・無事に誕生ですキラキラ
幼虫からペットボトル飼育で行ったんですが大成功ですクラッカー





そんなわけで今年も半分過ぎましたねニコニコ
後半戦、気合い入れていきます音譜


次回のブログアメーバはいつになるかわかりませんが
ぜひぜひ気長にゴクちゃんフェレット*シャンパンともどもよろしくお願いしますニコニコ


それではまた会う日までパー


ビール