こんにちはニコニコ



だんだん暑い日が多くなってきましたね音譜
夏も間近ですねアップ体調を崩しやすいので注意ですねひらめき電球



先日の21日、ゴクちゃんフェレット*シャンパンのリュープリン注射注射に行ってきましたcar*ふぅ
副腎の大きさは最初に比べると小さくなってきてますニコニコ
今は1ヶ月と半分~2か月に1回のスパンで通院中病院





ゴクちゃん
フェレット*シャンパン・・・先日ドンキで買った枕のチェック音譜
もぞもぞしてましたきらきら








病院病院へ向かう前のゴクちゃんフェレット*シャンパン
今は少し慣れたのか注射注射の時がわかるみたいですにひひ
頑張っていこうね音符








病院病院にて診察待ち中のゴクちゃんフェレット*シャンパン
ちょっと冒険ですねアップ
楽しそうにしてますきらきら









診察後のゴクちゃんフェレット*シャンパン
よく頑張りましたぁニコニコ
帰ったら思いっきり寝てましたぐぅぐぅ







そんなわけで今回の診察料ですメモ





それではよい週末を過ごしてくださいね音譜
今からゴクちゃんフェレット*シャンパンとお昼寝ぐぅぐぅしてきますニコニコチョキ


ビール