こんにちはニコニコ


今日は成人の日ですねひらめき電球
新成人になられる方、おめでとうございますクラッカー
平成5年4月2日~平成6年4月1日の間に生まれた方が対象ですね音譜


ではでは本題にアップ


先日、ゴクちゃんフェレット*シャンパンはいつも行ってる病院
リュープリン注射注射に行って来ましたニコニコ


体重は800gでして前回より少し体重は増えてましたニコニコ
元気いっぱいなんで問題ないかなぁ~溜め息


待ち合わせ中のゴクちゃんフェレット*シャンパン
これ↓



ついでに耳掃除&爪切りもしてもらいましたきゃー
これ↓




今回の診察料です音譜
ゴクちゃんフェレット*シャンパンお疲れ様でしたきらきら
これ↓





そしてその夜は・・・焼肉&ホルモン 龍の巣にて割り箸
元気パワーモリモリですねキラキラ
これ↓




あと追加報告溜め息

とうとう折りたたみチャリ自転車を購入しましたニコニコ
DIYセンターでセールで購入、防犯登録もしてコミコミ11,000円ぐらいきらきら
これ↓




通勤カーのきいろフィットのリアに収まりましたきらきら
これ↓




夜の街にも乗れるようにLEDライト青色LEDも購入しましたひらめき電球
これもセールで980円です音譜
これ↓




早速、10kmほど乗ってみましたが疲れましたよあせる
これから活躍してもらいますうれしい


それでは3連休の最終日アップ
楽しく過ごしてくださいねラブチョキ


ビール