こんにちはニコニコ

お昼になりましたね晴れ

今日も朝から暑い1日がスタートはしる

昨夜からガソリンスタントバイトの夜勤に行ってますにひひ



そして先日の6日に愛知県常滑市にあるスポット音譜



めんたいパークとこなめ

HP→ここ



ってとこに行って来ましたひらめき電球

ちょうど中部国際空港セントレアの近所ですニコニコ


こんな感じにひひ
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




まぁ今週もはじまりましたので・・・



全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




2位~5位ニコニコ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




6位~8位にひひ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位むっ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今日は・・・2位ニコニコ

頭がさえて集中力UP

山積みの問題にTRY

今日はいろんな問題に対して解決していくのがいいみたい音譜

積極的にいきたいと思いますニコニコ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・11位ラブ

気まずい状況で空回り

嫌なことは早めに対処

なんかウチとよくにた結果ですDASH!

嫌なことは早めにですよ~きゃー

ゴクちゃんフェレット*シャンパン、今はお昼寝してますぐぅぐぅ



それでは今週も気合い入れまして~

ふぁいてぃーん音符



ビール