おはようございますニコニコ



今朝の奈良はくもり

今日は昨日よりも暑いあせる1日になるみたいですショック!

夏バテにならないように注意ですねアップ



今日は朝から歯医者さん病院へ行って来ます音譜

痛くないようにお願いしますキラキラ

ゴクちゃんフェレット*シャンパンは、写真を撮るタイミングがなく走り回って

今はどこかでオヤスミ中ぐぅぐぅ



それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨


きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




2位~5位ニコニコ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ



6位~8位にひひ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位むっ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今日は・・・12位ガーン

型にはまった考えで周囲から孤立

いつもと違うことにも進んで挑戦

今日は型破りなかんじでいきたいと思いますひらめき電球

何事もチャレンジですね音譜



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・3位ラブ

憧れの人と急接近の予感

積極的な発言でアピール

ゴクちゃんフェレット*シャンパン今日は積極的にいきましょううれしい

急接近の予感ですよ~きゃー



それでは金曜日キラキラ

今日も元気出して~ふぁいてぃーん音符

よい1日を過ごしてくださいねきらきら



ビール