おはようございますニコニコ



今朝の奈良はくもり

昨夜は結構な雨が降ってたんですが、今はやんでますニコニコ

今日もお天気は不安定な1日ダウン

気持ちを明るくもっていきたいと思いますひらめき電球



ではではまずはゴクちゃんフェレット*シャンパン登場きゃー



これは昨夜のゴクちゃんフェレット*シャンパン

この時点で夜中の1時ぐらい・・・元気ですあせる

さすが夜行性です夜の街

これ↓

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今朝のゴクちゃんフェレット*シャンパン

やっぱり元気ですきらきら

今日もよろしくですうれしい
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




2位~5位ニコニコ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




6位~8位にひひ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位むっ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今日は・・・3位ニコニコ

周囲に助けられて前進

仲間の力を借りてOK

みんなの力を借りて助け合って・・・ありがとうございますニコニコ

少しずつ前進していきますひらめき電球



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・10位ラブ

軽い発言が揉め事に発展

言葉遣いには気をつけて

ゴクちゃんフェレット*シャンパン今日は揉め事を起こさないように

無駄口は注意ですかお



それでは今週も後半戦アップ

気合い入れていきましょう音譜

ふぁいてぃーん音符



ビール