おはようございますニコニコ



今朝の奈良は晴れ

ゴクちゃんフェレット*シャンパンも朝から元気に遊んでます音譜

暑い日が続きますが、夏バテにならないように気を付けていきましょうアップアップ



今朝のゴクちゃんフェレット*シャンパン

何か探してる!?みたいな様子のゴクちゃんフェレット*シャンパンですきゃー

これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




2位~5位ニコニコ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




6位~8位にひひ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位むっ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今日は・・・6位にひひ

落ち込んでいる仲間が・・・

悩みを聞き解決策を提示

みんなひとつは悩み事あるかと思いますひらめき電球

話て少しは気が楽になるのなら話してくださいねニコニコ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・11位ラブ

努力が報われずに挫折

意思を強く持って行動

何度失敗しても諦めないあせる

強い意志をもって今日もゴクちゃんフェレット*シャンパンは突き進むですふぅ



それでは今日も元気出して、よい1日を送ってくださいねひらめき電球

ふぁいてぃーん音符



ビール