こんにちはニコニコ



今日はガソリンスタントバイトから帰るのが遅くなりまして帰ったら速攻お昼ご飯割り箸

それでこんな時間になってしまいましたにひひ

やや睡眠不足で少し眠たくて・・・今日は仮眠バッチリいきたいと思ってますニコニコ

ゴクちゃんフェレット*シャンパンはまたもや何処かでオヤスミ中ぐぅぐぅ



あとですね・・・前から気になってたiPod touchの液晶保護シートの気泡溜め息

帰りに100均のセリアに寄りまして買ってきました音譜

これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




これですひらめき電球

iPhone4用ですが、いけるかなぁ~って思って購入¥
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




無事に綺麗に貼れましたチョキ

ほぼ完璧って思ってたりしてきゃー
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




2位~5位ニコニコ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




6位~8位にひひ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位むっ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今日は・・・2位ニコニコ

身近な人と恋愛に発展

現状維持が成功のカギ

今日は無理をせず現状維持ですニコニコ

発展に関しては期待してますっ~アップ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・8位ラブ

意地の張り合いでピンチ

素直な気持ちを伝えて

やっぱりなんといっても素直が一番かお

意地を張らずにですね音譜



それでは遅くなりましたが午後からも気合い入れていきましょううれしい

ふぁいてぃーん音符



ビール