おはようございますニコニコ



先程ガソリンスタントバイトから帰ってきましたひらめき電球

今朝の奈良は雨

しかも、まとまった雨でまさに梅雨って感じですねニコニコ



帰ったらゴクちゃんフェレット*シャンパンが起きてきてひらめき電球

ダンボールの筒の中に入ってチラッっとみてます目

これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




ゴクちゃんフェレット*シャンパン登場うれしい

今日もよろしくです音譜

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ



2位~5位ニコニコ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




6位~8位にひひ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位むっ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今日は・・・11位べーっだ!

秘密がバレてトラブル

何事も誠実な気持で

今日は素直に誠実にですねアップ

隠し事はしないようにしますにひひ


ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・3位ラブ

目標にグッと近づく好機

アンテナを広げ情報収集

ゴクちゃんフェレット*シャンパン今日は絶好のチャンスデーキラキラ

情報収集はバッチリといきましょうきゃーチョキ



それでは今日も1日元気出していきましょうアップ

ふぁいてぃーん音符



ビール