おはようございますニコニコ



今朝の奈良は晴れ

結構早くに目が覚めてしまいましたひらめき電球

なぜかっていうと、寒くてお腹が痛くなってしまいましてあせる

今は落ち着いて大丈夫ですニコニコ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンもすでに部屋の中で遊んでます音譜

今日は朝からピョンピョンしてます溜め息

これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




こっちみてますラブ
これ↓

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今日も1日がスタートしました音譜
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




それでそれでタイトル通りなんですが・・・

とびだせどうぶつの森



とうとう初めて引っ越しする村人が出ましたしょぼん

別れもあり出会いもあり・・・ゲームといえどもやっぱりさみしい汗

また会える日を待ってますひらめき電球
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




うん・・・忘れないでねしょぼん

たま~に商店街に登場するみたいなんで楽しみにしてます音譜
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




それと21日は夏至富士山

お昼の時間が1年でいちばん長い日アップ



しずえさんにいただいた、特製のめがねメガネをかけまして

長いお昼を楽しみましたキラキラ
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




コーヒーコーヒーいただいたり音譜
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ



こんな時間なのに、めっちゃ明るい晴れ

しかもホタルホタルが飛んでますきゃっ
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




すご~く不思議な感じの1日でしたきらきら

また来年ですねニコニコ
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




そんなわけで今日は日曜日キラキラ

よい1日をい過ごしてくださいねニコニコチョキ



ビール