おはようございますニコニコ



今朝の奈良は晴れ

昨日とはうってかわって、快晴富士山

たまった洗濯物も今日でイッキにですねひらめき電球

ガソリンスタントバイトも今日で日勤最終日、頑張っていきますアップ



昨夜のゴクちゃんフェレット*シャンパン

オヤスミ前の様子です目

まだまだ遊びたそうですが、こっちが眠くってあせる

ハンモックもそろそろ夏用に変えないといけませんねニコニコ

これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




そして今朝のゴクちゃんフェレット*シャンパン

うまうまフェレットバイトを求めてやってきましたきゃー

なかなか正面を向いてくれないんで、思い切って撮ったら

この角度になりましたにひひ

これ↓

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




2位~5位ニコニコ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




6位~8位にひひ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位むっ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位の方の開運のおまじない合格

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今日は・・・7位にひひ

孤独感に襲われブルー
仲間との約束を最優先

仕事中はほとんど孤独かも!?

でも全然ブルーな気分ではないので大丈夫ですよニコニコ

仲間との約束あれば最優先します音譜



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・5位ラブ

ひらめきがさえる1日

友達との会話がヒント

今日はゴクちゃんフェレット*シャンパンのひらめきパワーに期待ですね音譜

アンテナのばしていろんな情報をゲットですねひらめき電球



それでは土曜日DASH!

休みの方も、仕事の方もよい1日を過ごしてくださいねきらきら

ふぁいてぃーん音符



ビール