おはようございますニコニコ



今朝の奈良はくもり

今日はお天気は下り坂ダウン

空梅雨の状態なんで水不足もあり雨が降って欲しいところですねひらめき電球

昨日は帰宅したのが午後3時頃になりまして、めざましうらない

お休みさせていただきましたあせる



今日は朝の9時に歯医者さん病院に行ってきますにひひ

痛くありませんようにキラキラ



昨夜のゴクちゃんフェレット*シャンパン

今はどこかに冒険中音譜

暑いのかペタンしてますDASH!

今度、ゴクちゃんフェレット*シャンパンの身長計ってみよにひひ

これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




2位~5位ニコニコ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




6位~8位にひひ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位むっ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ



今日は・・・12位むっ

面倒な作業を後回しにして大失敗

できることはすぐに実行して正解

今日は思い立った即行動って感じですね音譜

なんとか頑張ってみたいと思いますニコニコ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・4位ラブ

魅力UPで人気を独占

明るい笑顔を心掛けて

ゴクちゃんフェレット*シャンパン今日も絶好調ですね音譜

最近、一緒にいる時間も増えましてなかなかいい感じうれしい

ゴクちゃんフェレット*シャンパンも嬉しそうなんでよかったですきらきら



それでは今から歯医者さん病院のへ行く準備をしまして

今日もよい1日を過ごしてくださいねニコニコチョキ

ふぁいてぃーん音符



ビール