おはようございますニコニコ



先程帰ってきましたぁ~音譜

今日も暑いえすねぇ~あせる

夏バテにならないように気合いメラメラ入れていきましょうアップ



って関係ないんですが最近ツイキャスって動画配信サイト

にてはまってるのがあるんですが・・・

石川典行って方が自転車自転車01で埼玉→岐阜

今は帰りでなぜか原付VOXで岐阜→埼玉に向かってる様子が

リアルタイムで配信されてまして、見てて面白いですよにひひ

今も動画みながらブログアメーバ更新中ですひらめき電球



石川典行wiki→ここ



ツイキャス動画→ここ



それで帰ったらゴクちゃんフェレット*シャンパン

早速、おちょうだいポースニコニコ



ちなみにこれが昨日ひらめき電球

これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




そして今日・・・ほぼ同じ感じにひひ

マイペースなゴクちゃんフェレット*シャンパンなのですきらきら
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




お水もごくごく飲んでますうれしい
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




2位~5位ニコニコ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




6位~8位にひひ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位むっ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今日は・・・3位ニコニコ

実力以上のパワーを発揮

前向きな姿勢がポイント

常にポジティブシンキングなウチなんでいいかもキラキラ

実力以上ってどんな時かなぁ~きゃー



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・4位ラブ

ヤル気に満ちて絶好調

活動範囲を広げてGO

今日のゴクちゃんフェレット*シャンパンはヤル気満々ですねアップアップ

いろんな所へ探検だぁ~はしる



ではでは今日も元気出していきましょうきらきら

ふぁいてぃーん音符



ビール