おはようございますニコニコ



先程ガソリンスタントバイトから帰ってきましたぁ~ニコニコ

今朝の奈良は朝から雨ですねあせる



昨夜のゴクちゃんフェレット*シャンパン

戦闘態勢!?

これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




ってかBOOWY音譜のCDCDの検品してくれてますきゃー
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今朝のゴクちゃんフェレット*シャンパン

今日も凛々しいですラブ
これ↓
きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




週間予報流れ星

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




2位~5位ニコニコ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




6位~8位にひひ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位むっ

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchan&ゴクちゃんのお気楽ブログ




今日は・・・12位むっ

優柔不断な振る舞いに避難が集中

他人に頼らず自分の意思を貫こう

そうですね、最後は自分で決断ですよ~ひらめき電球

もちろん発言にも責任をもっていかないといけませんしOK

優柔不断はダメですね汗



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・7位ラブ

課題を残してアタフタ

優先順位を考えて処理

ゴクちゃんフェレット*シャンパンの今日はやることの順番に気を付けて

課題は極力残さないようにですね!!



それでは土曜日音譜

今日もよい1日を過ごしてくださいね~きらきら!!

ふぁいてぃーん音符



ビール