こんにちはニコニコ



お昼晴れになりましたねあせる

ガソリンスタントバイトからかえって来て少ししたらこんな時間ショック!



今朝はガソリンスタントに小さなお客さんが来ましたニコニコ

カブトムシ(雌)メスカブトですニコニコチョキ

数ヶ月前からガソリンスタントへ仕事へ来られてる方の自宅家で他に

カブトムシカブト虫を飼っておられるみたいで、その方にお願いしましたニコニコ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そしてゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・ひらめき電球

こんな部屋のスミでオヤスミ中ぐぅぐぅ

やっぱり暗いところが好きみたいです・・・同じかもにひひ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~4位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




5位~8位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ




今日は・・・6位にひひ

口コミでお得情報GET

積極的に身近な人と会話

今日はどんなお得情報をゲットできるのかなぁ~にひひチョキ

身近な人とお話してみます音譜



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・7位ラブ

夏バテ気味で体調不良に

刺激物を食べるのはNG

ゴクちゃんフェレット*シャンパンもともと刺激物はダメショック!

夏バテ気味なのかなぁ~!?

起きたら元気いっぱいなんですがあせる



それでは7月も最終日ひらめき電球

午後からもファイトです~うれしい



ビール