おはようございますニコニコ



今朝は寝坊してしまいまして・・・あせる

今はバタバタしながらアメーバ書いてますにひひ



ゴクちゃんフェレット*シャンパン暑さに負けず元気に遊んでます音譜

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~4位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




5位~8位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・1位クラッカー

説得力のある発言で周りの評価上昇

自信を持って堂々と振る舞ってOK

今日は自信満々、笑顔でいきたいですね~ニコニコ




ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・11位ラブ

先輩からの評価が低下

いつもより慎重に行動

ゴクちゃんフェレット*シャンパン今日は慎重にファイト

今日も暑いですが気合いですよ~音譜



時間がないんで・・・汗

いってきいまぁ~すにひひ



ビール