おはようございますニコニコ



今朝の奈良は晴れ

すでに外は暑くあせる今日も厳しい1日になりそうですにひひ

今日は大阪で天神祭りがありますキラキラ

行きたいんですがガソリンスタントバイトの為いけずショック!

だからUstream で天神祭りの花火中継がありそれをガソリンスタントで見ますにひひ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・!?

何か見つけたひらめき電球みたいで必死にゴソゴソしてますきゃー

PS3のコントローラーを思いっきり踏んでますにひひ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~4位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




5位~8位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・11位べーっだ!

何げない一言でケンカ・・・

互いの距離を置くとOK

今日は発言に注意!!

時間が解決してくれるのかなぁ~!?

まぁ、距離を置きたくてもおけないこともありますしガーン



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・4位ラブ

整理整頓をしてスッキリ

物事が順調に進み大満足

今日はゴクちゃんフェレット*シャンパン調子よさそうですねぇ~うれしい

大好きなオモチャの整理整頓よろしくですきゃー



それでは今日も元気出していきましょうアップアップ

よい1日をニコニコチョキ



ビール