おはようございますニコニコ



今朝の奈良は晴れ

すでにセミセミさん達は思いっきり鳴いてますセミ

今日からガソリンスタントバイトの日勤、4連勤がスタート走る人

暑さに負けないように頑張りたいと思います音譜



今朝のゴクちゃんフェレット*シャンパン

ゴクちゃんフェレット*シャンパンも暑いのか朝から水分補給カクテルグラス

ゴクゴク飲んでますきゃー

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~4位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




5位~8位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・6位にひひ

面白トークで輪の中心に

盛り上げ役を買って出て

今日は積極的に楽しくいきますアップアップ

面白トーク出来るかなぁ~にひひ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・8位ラブ

個人プレーに走り自滅

周りと協力体制は必要

今日はウチがゴクちゃんフェレット*シャンパンをフォローする日ひらめき電球

でもゴクちゃんフェレット*シャンパンは自滅を恐れずドンドン突き進む溜め息

今日も元気いっぱいですうれしい



それでは今日も元気出していきましょうニコニコチョキ

ファイト~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ビール