こんにちはニコニコ



またしても車ネタニコニコ

今日の午前中にオデッセイのオイル交換をしましたひらめき電球


前回のブログアメーバ

☆彡RA8 オデッセイのオイル交換しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ここ



その時、気になったのがヘッドライトの黄ばみガーン

この年式の車にはよく見かけます・・・樹脂レンズのやつひらめき電球

ちなみにガラスは黄ばないみたいですニコニコ

オデッセイは樹脂レンズなんでやっぱり少し黄ばんできてますあせる

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そこでお手軽でオススメの商品を発見ひらめき電球


KURE LOOX

商品ムービー→ここ

*音がなりますので音声注意

日本語の上手な外国人の方が紹介されてますキティー キティーちゃん

怪しいですが、気にしないですにひひ


近所のホームセンターで1,300円ぐらいで購入ニコニコ

ちなみにボディにも使えますよ~、詳細はムービーを参考にきゃー

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




ではでは実験ひらめき電球

やや黄ばんできてますねぇ~あせる
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




シュ~っとスプレーします溜め息
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そして乾いたタオルでごしごし拭きますと・・・キラキラ

完璧とまではいませんが復活ですニコニコチョキ

わずか数分で作業終了ですよ~うれしい

車が新しくなったアップ気分ですにひひ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは使用前と使用後、並べて比べてみましたニコニコ


まずは右ヘッドライトひらめき電球
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




左ヘッドライトひらめき電球
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




お手軽感がありますので、ぜひ同じようにヘッドライトが黄ばんで

きてる方は気楽な感じで使ってみてはいいかと思いますニコニコチョキ



素直な感想は、値段の割りになかなかやるな~って感じひらめき電球

きんchanのおすすめカー用品でしたニコニコクラッカー



さぁ、お昼ご飯食べますナイフとフォーク



ビール