こんばんはニコニコ



今日はお昼前から、アメンバーでリア友のゆじさんと

大阪市立美術館で開催されてる現展に行って来ました車溜め息


現展HP→ここ


関西展は本日が最終日ひらめき電球

今回、2回目の参戦ですにひひチョキ




おっと・・・ここで少し話が変わりましてにひひ

先日、ガソリンスタントバイトへ行く途中に道路の真ん中で見つけましたひらめき電球


カメさんミドリガメ


道路に出てましてcar*がビュンビュンふぅ

危ないのでレスキュー隊きんchan部隊出動しましたきゃー

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




無事に保護きらきら

ここで注意!!

今までの経験からカメさんミドリガメは保護した瞬間キラキラ

おしっこよくします・・・たぶん威嚇かなぁ~にひひ

でも分かってるんで、おしっこ全部出してもらってから

くるまb⇒に一緒に乗って移動車溜め息
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




無事に近所の安全な川に帰してあげましたきゃーチョキ

長生きしてねぇ~うれしい
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




話がそれました・・・元に戻りますにひひ




それで今日のお昼は久しぶりに神座ラーメン

しかもめずらしく西名阪自動車道の香芝のSAで頂きましたニコニコ



神座HP→ここ

きんchanのお気楽ブログ



おいしいラーメンラーメン
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




おにぎりおにぎり
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




からあげ唐揚げ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ



久しぶりでしたので、美味しく頂きましたきゃーパー




そして目的地へ向かっていきまして・・・

阪神高速の文の里で降りまして無事に到着音譜



駐車場駐車場車を停めてテクテク歩きました走る人



なにわのスカイツリーにひひ

通天閣通天閣
これ↓
きんchanのお気楽ブログ



到着です音譜
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




会場の中・・・いろんな方の絵画がありまして

色んな感性をあじわいましたきゃー
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




ゆじさんの知人の方の作品音譜
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




その後、現展も終了して・・・いざ、大阪日本橋ひらめき電球

久しぶりでしたので新鮮な気分ですが、暑かったぁ~あせる

かなり汗かきましたよショック!




そして早めに阪神高速梅田から奈良方面へ・・・

だって昨日から寝てないですからショック!



そして晩御飯ナイフとフォークは早めに、これまた久しぶりにアップ

びっくりドンキーy’sそう、びくドンハンバーグ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




チーズバーグディッシュ 300g音譜

美味しくペロリと頂きましたうれしい
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




帰ったらゴクちゃんフェレット*シャンパン

今日も元気におちょうだいポーズですラブ

たっちしてます・・・わかるかなぁ~きらきら
これ↓
きんchanのお気楽ブログ



眠いので今日は早めに就寝ですぐぅぐぅ

おやすみぃ~きゃー



ビール