おはようございますニコニコ



先程、ガソリンスタントバイトから帰宅くるまb⇒

早速2階へあがってゴクちゃんフェレット*シャンパンチェックひらめき電球



ベッドの下の引き出しのところにいましたラブ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ



あっ!!こっちむいたきゃー
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




うまうま、おちょうだいのポーズにひひ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~4位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




5位~8位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ




今日は・・・5位にひひ

セクシーな服で魅力UP

ファッション雑誌を研究

う~ん、ファッション雑誌のそのまんまってのは

微妙ですよねぇ~あせる

あれはモデルさんだから似合うてのもありますしにひひ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・7位ラブ

気持ちが先走って空回り

動き出す前によく考えて

今日はゴクちゃんフェレット*シャンパン苦手な感じかも!?

思い立ったら即行動はしるゴクちゃんフェレット*シャンパンなんであせる

まぁ、ゆっくり見守っておきますきゃー



それでは午後からも気合い入れていきましょうメラメラ

ファイトです~アップアップ



ビール