こんばんはニコニコ



只今、ブログアメーバ書きながらガソリンスタントバイトの準備中ひらめき電球



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは晩御飯中みたいですきゃー

後ろでカリッビックリマークカリッビックリマークいってますうれしい

今日も暑さに負けず食欲旺盛ですラブ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




昨夜の話ですが・・・奈良県奈良市にある回転寿司いくら



スシロー 学園前店

*HP→ここ

行って来ましたアップアップ



ちなみに23番テーブルひらめき電球

心の中ではマイケル・ジョーダンの番号と同じ音譜なんて

思ってたりもしました・・・知ってます!?

元NBAの選手なんですバスケ



なぜか急にお寿司いくらお寿司マグロが食べたくなって行きましたきゃー
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




午後9時をまわっていたんでレーンはやや寂しい感じでしたが

注文は全然OK
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




まずは・・・かけうどん割り箸

平日だと安いんでついつい注文ひらめき電球

きんchanのお気楽ブログ




次に・・・びん長鮪天身、オニオンサーモン音譜

きんchanのお気楽ブログ




はまち音譜
これ↓
きんchanのお気楽ブログ



ぶつ切りサーモンひらめき電球

1個食べてしまいましたあせる

きんchanのお気楽ブログ




うなぎ鰻パイ

きんchanのお気楽ブログ




そして、だし巻きたまご、チョコレートケーキ

フローズンマンゴーラブ

きんchanのお気楽ブログ



ラストは・・・モンブランナイフとフォーク

きんchanのお気楽ブログ



美味しかったぁ~ニコニコ



いつも1,000円前後で終わりますが・・・

皆さんは何皿いけますか!?



さぁ~てそろそろ行って来ますくるまb⇒

今夜もゆっくり過ごして下さいねニコニコチョキ



ビール