おはようございますニコニコ






今朝の奈良は晴れ


すでにめっちゃ暑いですあせる


今日からガソリンスタントバイトの夜勤が4連勤でスタートはしる


ぼちぼち頑張りますひらめき電球






今朝のゴクちゃんフェレット*シャンパン


今日も朝から元気に遊んでます音譜


実はさっきオトンを最寄の駅まで送っていったんですが


その時、ゴクちゃんフェレット*シャンパンも一緒に見送りいきましたきゃー


頑張りましたよ~音譜


写真は・・・見返りのおやつを求めるゴクちゃんフェレット*シャンパン


これ↓

きんchanのお気楽ブログ








それでは全国の


お天気&気温晴れくもり雨



きんchanのお気楽ブログ




きんchanのお気楽ブログ




きんchanのお気楽ブログ








週間予報流れ星



きんchanのお気楽ブログ




きんchanのお気楽ブログ








本日の・・・


めざましうらない音譜






1位クラッカー



きんchanのお気楽ブログ








2位~4位ニコニコ



きんchanのお気楽ブログ








5位~8位にひひ



きんchanのお気楽ブログ








9位~11位べーっだ!



きんchanのお気楽ブログ








12位むっ



きんchanのお気楽ブログ








12位の方のラッキーメニュー合格



きんchanのお気楽ブログ






今日は・・・3位ニコニコ


新しい恋が芽生える予感


雰囲気作りで一歩前進!


すごいこと書いてますね~アップ


雰囲気作りは重要ですよねにひひ






ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・11位ラブ


暴飲暴食から体調悪化


責任を持って自己管理


ゴクちゃんフェレット*シャンパン、今は自己管理のために爆睡中ぐぅぐぅ


夜型のゴクちゃんフェレット*シャンパンパワー充電ですきゃー








それでは今日も気合い入れていきましょうメラメラ


ファイトですアップアップ






ビール