こんにちはニコニコ



キラキラ本日のめざましうらない→ここ ですひらめき電球



今日は朝から健康診断病院へ行って来ましたくるまb⇒

もちろん仕事は休みなんで休日を利用してって感じですニコニコ

あと病院の後も色々と寄り道してきましたのでレポートひらめき電球



今回のブログアメーバはちょっと長くはなりますがあせる

それでは・・・スタートです車溜め息


きんchanのお気楽ブログ




まず最初の目的地は・・・和歌山県オレンジ

ガソリンスタントバイトの会社の指定の病院は和歌山県なんですあせる

こっちで受診すると自腹・・・せこいですガーン

なんでドライブがてら和歌山県へ行くことにしましたにひひ



それで行きは高速道路を利用¥

西名阪自動車道の香芝ICから乗りますニコニコ

これ↓

きんchanのお気楽ブログ



そして大阪方面へふぅ

西名阪自動車道→阪和自動車道ってな感じでむかいます車溜め息

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




松原の料金所¥

ETCで華麗にスルー溜め息
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そして阪和自動車道と近畿自動車道と阪神自動車道の分岐音符

今日は阪和自動車道キラキラ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




自宅家から約1時間で和歌山に到着しましたニコニコチョキ

ETCETCを利用したおかげで通常2,000円の高速利用料が

-350円の1,650円で行けましたうれしいやっぱりお得です笑
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そして目的地の健康診断を行ってくれる病院

結構、街中で分かりにくい場所にありましたよあせる

去年に引き続き2回目なんで、大丈夫ですがにひひ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ


お昼少し前に病院は終了ひらめき電球

次の目的地に向かいつつ帰りにガソリン給油ガソリンスタント

この辺、ガソリン安いです・・・レギュラー127円/Lひらめき電球

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




洗車機も充実してますきゃー
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そして同じ敷地内にスーパーコメリビル

いわゆるデカいホームセンターベル

そこに・・・「PetPark」なる文字、発見ひらめき電球

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




寄り道してしまいましたにひひあせる
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




フェレットの商品もなかなかそろってますニコニコ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでここのお店に居たフェレちゃんフェレット*シャンパン
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




かわいい元気なコでした音譜

いい飼い主さんに出会ってネッキラキラ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




うさぎさんも居て・・・ウサギ

きんchanのお気楽ブログ




なんと店内にはカメさんもkame

ワイルドですっ~ラブラブ!
これ↓
きんchanのお気楽ブログ





それで第2の目的地に到着ひらめき電球



JA紀州の里 

ファーマーズマーケット

めっけもん広場

*HP→ここ


週末やピーク時はお客さんいっぱい来てますニコニコ



それでここでは大好きな・・・桃

探しに来ましたひらめき電球

今年は暑かったので豊富みたいですアップアップ

これ↓

きんchanのお気楽ブログ




入り口ですニコニコチョキ

ショッピングカートを持っていざ店内へ溜め息
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




定休日などのお知らせがありましたので

行かれる方のために参考に音譜

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




店内はこんな感じひらめき電球

果物、野菜が沢山ならんでます・・・まさに市場みたい音譜

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そして正面から店内を見て右手に・・・

桃の特設コーナーがありますラブラブ!

雨が降っても大丈夫なように屋根ありますが、こっちは屋外です流れ星



いたるところに桃がひしめき合ってますうれしい

初めて行ったときは、めっちゃ驚きましたきゃー



少し紹介・・・はっきりいってかなり安いですアップ


まぁ、ギフト用ではなく家庭用って感じの桃

世間ではB級品になるんですが味はA級品桃ですよニコニコ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




ちなみにこれが桃の木ですニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




桃も無事に購入して帰宅に向かってます車溜め息

ここが、和歌山県紀の川市かつらぎ町にあるヘビ島椰子の木

これ↓
きんchanのお気楽ブログ


そしてふとした思い付きで行ったところはひらめき電球

奈良県大和高田市の片塩商店街はしる


*片塩商店街HP→ここ

きんchanのお気楽ブログ



祭りのシーズン到来ですねひらめき電球

花火大会、1回はいきたいですねにひひ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




片塩コスモス通りから見た景色ひらめき電球

もともとサティービルがありましたニコニコ

子供の頃、両親に連れられてよく来ましたきゃー
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




こんな休憩場所もキラキラ

きんchanのお気楽ブログ




高田市駅周辺音譜

高田市駅前商店街ですアップ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




龍王宮鳥居

先日、夏祭りやってましたひらめき電球
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




おかげ地蔵です地蔵

お賽銭してゴクちゃんフェレット*シャンパンの健康を祈りましたキラキラ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そして目的地・・・第3ですねにひひ



いつもブログアメーバでお世話になってる、ひなたさんに

教えてもらったバームクーヘンバウムクーヘンのお店家



*ひなたさんのブログ→ひなたの日記

フェレットのちゅらたん、元気かなぁ~きゃー



キラキラKIKORAキラキラ

かたしお遊とおりにあるお店家


今年の4/14~OPENしたお店みたいです家

まだ食べてないですが、夜中にガッツリ頂く予定ひらめき電球楽しみですっ~ニコニコ

店員さんともお話できて楽しかったですうれしい

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




ちなみにお昼は・・・同じ大和高田市内の

松田鮮魚店の海鮮丼定食うお座

あと桜エビのかき揚げいただきました音譜

ここのお店、魚料理が食べたくなったらよく行ってますにひひ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そして最後に本日の成果発表でっすクラッカー



まずは・・・桃

こんなにたくさんあって、なんと2,000円¥
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




ひとつのケースにはこんな自作の絵が貼ってあって

可愛いのでついつい購入にひひ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そしてKIKORAさんとこのバームクーヘンバウムクーヘン

500円¥
いい香りがして美味しそうです~きゃー

これ↓
きんchanのお気楽ブログ


そんなこんなで充実!?した1日でしたねニコニコチョキ

明日からも頑張りますメラメラ



ビール