こんにちはニコニコ



今日は朝から和歌山の方に出掛けてまして・・・

先程、無事に帰宅しました家

ほんと今日も暑いあせる途中で水分補給してましたよ~カクテルグラス



ゴクちゃんフェレット*シャンパンはお昼寝してるみたいですぐぅぐぅ


和歌山~奈良での出来事は後ほどアップしますアップ



それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨


きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~4位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




5位~8位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・10位べーっだ!

優柔不断な態度に非難が

深呼吸して一気のTRY

今日は決断力アップして行動ですねアップ

今のところうまくいってる感じですにひひ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・1位ラブ

キラリと光る個性に周囲は大注目

思いついたアイディアはすぐ発表

今日のゴクちゃんフェレット*シャンパンは冴えまくってますねきゃー

思いついたらどんどん行動ですよ音譜



それでは今日も後半戦カチンコ

元気だしていきましょうきゃー



ビール