おはようございますニコニコ



今朝の奈良は晴れ

朝からカンカン照りで今日も暑くなりそうですあせる

今日は海の日サーフィン

夏ですねぇ~晴れ



最近は暑さにやられてるのか、夜は爆睡ぐぅぐぅ

寝すぎてしまいますガーン



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは今朝も朝早くから行動してますはしる

毎日、元気いっぱいですきゃー

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




ちょっとアップを撮ってみましたにひひ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




週間予報流れ星

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




そして本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~4位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




5位~8位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・12位むっ

早くも夏バテ気味でヤル気DOWN

夏の果物を食べて気分の曇りを解消

今週イキナリの最下位ショック!

夏バテ気味はまだ早いですよ~あせる

夏の果物・・・今朝、スイカすいかいただきましてスッキリですスイカ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・3位ラブ

仲間との絆が深まる予感

行列に並ぶのがオススメ

ゴクちゃんフェレット*シャンパン、今日は行列に並びましょうアップ

フェレのぬいぐるみで行列つくろうかなぁ~にひひ



それでは今日も元気出していきましょうニコニコチョキ



ビール