おはようございますニコニコ



今朝の奈良は晴れ

すでに朝から暑い1日となっておりますあせる

けど今日はゆっくり出来るのでラッキーです音譜



今朝のゴクちゃんフェレット*シャンパン

ウチのおかんにブラッシングされてますきゃー

ゴクちゃんフェレット*シャンパンおっぴろげぇ~です笑

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~4位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




5位~8位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・7位にひひ

疲れがたまってヘトヘト

緑色の服を着るのがカギ

確かに疲れはたまってるかも!?

でもでも緑色の服は・・・ないです汗



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・6位ラブ

将来の夢や目標を発見

探究心を持ってTRY

今日のうらないゴクちゃんフェレット*シャンパンにぴったりですきゃー

ゴクちゃんフェレット*シャンパン探究心のかたまりですよ音譜



それでは今日も元気出していきましょうニコニコチョキ

レットファイトですメラメラ



ビール