こんばんはニコニコ



只今ガソリンスタントバイトに向けて準備中・・・にひひ

そんな中、ゴクちゃんフェレット*シャンパンはもくもくと探検してますラブ



色んなところをガサガサとあさってますにひひ

ゴクちゃんフェレット*シャンパン~って名前を呼ぶとこっち向いてキョトン音譜

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




狭いところから顔を出して、かまっての合図ニコニコ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




ちょっといぢわるして、ほっておくと・・・ペタンッ!!
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




ゴクちゃんフェレット*シャンパンって呼ぶと起き上がったアップアップ

ガソリンスタントバイトまで時間あまりないですが、今から少しゴクちゃんフェレット*シャンパン

遊んでから行きますくるまb⇒
これ↓
きんchanのお気楽ブログ



おしまいにひひチョキ