おはようございますニコニコ



今朝の奈良はくもり

今日は日中は雨になるみたいですねあせる

洗濯物、昨日イッキに乾かしといてよかったのかもニコニコ



昨夜はガソリンスタントバイトから帰ってきて、晩御飯食べて

パソコンで車の業者向けのオークション見てたら、そのまま爆睡ショック!

なんと、またもや床で寝てしまって気づいたのが午前4時ダウン

そこからちゃんとベッドへ行って寝ましたにひひ

風邪ひかないでよかったですニコニコ



それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨


きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




そして本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~4位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




5位~8位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




9位~11位べーっだ!

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・9位べーっだ!

妥協して好機を逃しそう

向上心を持ち何事も挑戦

そうですね今日は妥協はゆるさない

職人気質でいきますにひひ

頑固モノって呼ばれるかも!?

向上心は常にもっておきたいですねキラキラ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・5位ラブ

追い風に乗って作業順調

計画を一気に進めてOK

ゴクちゃんフェレット*シャンパン、いい感じじゃないですかうれしい

今朝もAM6:30に起きて元気に遊んでました音譜

今はその最近定番の衣装ケースで寝てますぐぅぐぅ



それでは火曜日メラメラ

今日も元気出していきましょう音譜



ビール