先日のレコーディング直レッスン。

マコ先生にみっちりレッスンしてもらいました。
やっぱり、自主練習の時よりマコ先生にレッスンしてもらうと声がいっぱい出るんだよね!
歌い方も、いっぱい教えてもらって上手になった気分。

「笑顔で歌うこと。」
そうすると、自然と声も明るくなるんだって!!
けど、これが結構難しいんだよね。。。

レコーディング当日。
前回のレコーディング場所とは違うのてドキドキ~❤

まずは、全員で声を出してからの、一人ずつのレコーディングだったよ。

一人で歌うのはやっぱり緊張するぅ~(>_<)

けど、みんな今までで一番上手に歌えたよ!
出来上がり、楽しみだっっ♪♪