こんにちはREGOLITH 神田です。
先日はSL瑞浪の2018開幕戦。
雪や天気の荒れる事が多かった瑞浪、
どのドライバー達も練習あまりできずな開幕でしたがやってくれました!
#31今井ハヤテ選手が遂にx30クラスで初優勝!!!
TEAM REGOLITH としても上位カテゴリーでの初優勝を達成しました!
全て1位というパーフェクトWIN!!!
素晴らしいの一言です!
特に序盤のダッシュ力で後続をスリップストリームから剥がす超先行逃げ切りのレース展開はお見事!
寒い冬の中
雪が降っているショートコースでスライドコントロールを磨いた技術が光りました!
という今井父!
その挑戦にできる限り応えるために我々もサポートがんばりました!
この2日で急成長を遂げTT4位!
タイムとセカンドグループに負けないくらいまでになりました。
まだまだ息子との差は遠いですが、
たくさん練習して運転を洗練させれば可能性はあります!
藤田選手は苦しい展開に
接戦のレース展開、本当に微妙な差で順位が前後します。
小さな積み重ねで大きく変わってくると思います。
難しい時期にさしかかってる印象ですがここが正念場ですね!
全ドライバー大きなトラブルなく
自分の走りをして、
そして自分のポジションを知れた第一戦だったと思います。
自分の今いる場所がわかれば
目的地へ向かう方向も見つけやすいはずです。
やるべき事はわかった!
後はドライバー、メカニック、1人1人がどれだけ努力できるかで今後のリザルトも変わってくると胸に刻んで
がんばっていきます!!



