今日は今月に入ってから初めてやり込みに行きました(・∀・)
チーム立てた以上は、やっぱりTAを強化しないと…ってことで
いくつかのコースのタイム更新を目指して…てな感じでw
でもけっこう縮みましてコチラです↓
・碓氷/右回り 2'46''799 ZZW30 (-0'00''833)
・土坂/往路 2'43''870 ZZW30 (-0'03''030)
・土坂/復路 2'43''574 FC3S (-0'04''102)
・七曲り/下り 2'40''860 ZZW30 (-0'02''296)
・・・とまぁこの4コースが縮みましたw
で、そうです!土坂復路でようやくSPゲット(・・;)
ずっと放置してたんですが、雪道での練習の効果もあったのか
3本目でこのタイムが出ました(^ ^;
往路に関しては…SPまで大体 -1.9秒くらいか・・・
また機会があったら詰め直しますw
で、碓氷右回り。集中して1本だけ走ったら、何とここまで
タイムが縮まりました(笑)
ってか、メンテ最高にイイ地元の店だから出せたと思いますw
メンテ悪い千日前だと全然同じ走りが出来なかったのでw
なんか、碓氷はやっぱり走行ライン重視ですね。
それと、何よりコーナー進入の仕方がポイントかな?
今までの進入の仕方は、
・単にアウト寄りからハンドルを切り、同時にブレーキ
だったんですが、これを
・フェイントモーション入れて、で、ハンドル切って
ほんの少しタイミング遅らせてブレーキ
コレにしただけでなんかが変わりましたね。
まぁあくまで自分の中での感じなので分かりませんがw
それともう一つ。
メインカのポイントが21万も貯まってるんですが、何かに
使えないかな?
86GT導入するにしても、10万ポイント以上余るしw