みっちぇると 鮎釣り開始ですグッ

 

上野村の解禁日なので

空いてるであろう南甘漁協の神流川へ

 

お隣さんにご挨拶して釣り談義!

毎年千葉県からこられてるようで、しかも年券びっくりマーク

頭が下がりますアセアセ神流川がすきなんですね〜笑

 

 

笹濁りの中、開始1発目きたと思ったらハヤ!

そして待望の1匹ゲット!続いてまたハヤ!

 

 

真っ赤なのがみっちぇる!!

ぽつぽつと釣っとるグッちょっと焦るアセアセ

 

 

みっちぇるに離される〜と思い

強い流れにいれたら・・・ヤマメ滝汗オーイ💦

その後群れを見つけ、みっちぇるを必死で追いかけ連発キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

みっちぇるは寒さで午後一リタイアニヒヒ

 

みっちぇるのポイントに入ることに!

ここで数え直ししてたら2匹ピョンピョンっと2匹ロストゲロー

 

みっちぇるが狙わなかった流れの強いポイントへビックリマークビックリマーク

早い流れでガツン!ガツン!ガツン!ガツン!たまらん酔っ払い

 

 

15:30力つき終了!

ラスト数えてる最中にまたもやロストゲロー

下手くそというか雑な自分チーン

 

 

釣果

私(ヤマザキ)👑

19匹 (囮抜き)

あ~~逃がさなければ自己新だったのにビックリマーク

 

 

 

 

みっちぇる

9匹 (囮抜き)

寒い中お疲れ様です宇宙人くん

 

 

オマタさんにお裾分け右上矢印

フライト&塩焼きで食べたそうですキラキラ

フライも旨いっすよねグッ

 

 

世話になってる友人にもお裾分け

山椒の葉かな、粋な写真を送ってくれましたグッ

大きいのを前面に出してほしかったなw

 

 

 

 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村