オマタさんみっちぇると赤城大沼へニヤニヤ

 

水門駐車場からの三日月三日月

徒歩で青木旅館へ行き釣券購入雪の結晶

 

 

水門から近いところで魚探し右上矢印

浅場は氷、雪、氷、雪とミルフィーユ状態アセアセ

手動だと大変そうアセアセ

 
 
なかなか良いポイントをみつけ釣り開始~キラキラ
 
 
 
魚が消えたり、復活したり昼まではこんな感じ音譜
しかしなかなか食ってくれない滝汗
仕掛けを変え誘いを変え試すも激ムズアセアセ

image
 

 

オマタさんもみっちぇるも朝一はポツりビックリマークビックリマーク

その後みんな早々に苦戦モード笑い泣き

 
 
そして遊び始めた笑
みっちぇる跡地!!なんだこれはてなマーク
 
 
超接近でアイスドリルスナイパーに狙われた滝汗銃
image
 
 
撃たれた・・・十字架
横にはみっちぇる作の雪ウサギ雪
image
 
 
遊んだ後はランチタイムカップラーメン
みっちぇるはストーブでチャーハン🍙温め笑い
 
 

セブンウインナー7iボイルボイル音符

 
 
マイルドなお味でこれはこれで旨かった酔っ払い

image

 

 

飯食って終了ニヤニヤアセアセ

 

 

釣果

私(ヤマザキ)👑

11匹

手繰り&鬼の仕掛け

いや~魚影に見合わない釣果びっくりマーク大苦戦ゲロー

極小もいますビックリマーク

image

 

 

オマタさん

8匹

手繰り

また、リベンジお待ちしてますビックリマークビックリマーク

image

 

 

みっちぇる

2匹

電動

魚の釣り方を忘れた模様ですおばけおばけおばけ

 

県道4号線はだいぶドライになりましたが
部分的に凍結の為注意が必要
 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村