赤城大沼へ晴れ

 

オマタさん、みっちぇると青木本館から出陣かたつむり

 

 

全体の流れに合わせ樹林前へかたつむりかたつむりかたつむり

ポイントを見つけるも魚が消えていくロケット

でも朝一の熱い時間帯、始めるかーと思っていたら

いつも声をかけてくれる”富岡の未〇〇さん”が・・・

この間水門方面が良かったよーとキラキラ

 

みんな自分の魚探をみて移動を決意真顔

 

気づけばオマタさん、みっちぇるが後ろに付き、

先頭でラッセルラッセル(*´Д`)ハァハァ

 
 
魚の入りがいいポイントをみつけ開始ニヤニヤ
image
 
 
氷上にポツンと3人
両サイドに・・・真ん中好きくないっすあせるあせるあせる

 

 

 

手繰りだけどリール??
マルキュー小笠原さんが使っていたのを参考に
海外からだったので時間がかかりましたビックリマーク
手感は期待できませんが、深場での移動に便利!!
 
ドカンは、尾崎渚さんのyoutube、源間さんのFBを参考に
¥128で作ってみました拍手

 

 

手繰りチャレンジのみっちぇるに穂先をプレゼントひらめき電球

穂先の手ほどき・・・釣れず・・・グハハハハ笑い泣き

 
 
今日もオマタさんとバトルデイvs
アレ・・拡大鏡は??晴れてる日は不要ですか目

image

 

オマタさん露天攻め・・・

なれないことはやるもんじゃない・・・

と聞こえてきたような(笑)

image

 

 

ランチタイム酔っ払い

まさかセブンでみそぱん・・・群馬限定はてなマーク

 
 
魚の入りが悪かったみっちぇる
移動し、ラストはオマタさんが真ん中にニヒヒ

image

 

 

魚がいるけど釣れないを楽しみましたデレデレ

 

最後までやって終了ビックリマーク

 

 

 

釣果

私(ヤマザキ)👑

42匹

後半魚の入りが落ち苦戦しましたが楽しめました👺

 

 

オマタ氏

28匹

新しいリーサルウェポン(穂先)でリベンジ待ってますアップ

 

 

みっちぇる

10匹

ラスト心持ち直してツ抜けグッド!

 

 

道路状況、帰りはだいぶ溶けていました音譜

 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村