寒波・極寒の赤城へ雪雪雪

 

路面はカーブ1から圧雪&凍結滝汗

カーブ15の姫百合駐車場まで慎重に運転あせる

ここでオマタさんが合流、車のライトで照らしてくれチェーン装着音譜

そこから圧倒的に運転が楽にデレデレ

2駆FFスタッドレス、チェーン無しでは危なかったあせる

 
 
バンディで釣券購入音譜今年もお世話になりますキラキラ
6時過ぎ、ダメ元で神社駐車場へビックリマーク
6時過ぎで止められましたグッ
そよ風(爆風)のおかげかなニヒヒ

 

 

目指せ島裏走る人走る人走る人

久々の赤城、私とみっちぇるは雪の中息が上がるダッシュダッシュ

オマタさんはへっちぇらげポーン若いキラキラ

左から私、みっちぇる、オマタさんで着座雪の結晶

 

 

1年ぶりの手繰りスタート右上矢印

昨シーズン終了後に作った穂先を試してみる事に

過去1アタリがはっきりと見やすいビックリマークこれはキターーキラキラキラキラキラキラ

image

 

 

朝、若い筋肉と思ったオマタさん・・・

赤城の繊細なアタリに老眼鏡が必須サーチ

目はどうにもなりませんかあせる

 

ポイント選びに苦戦していましたが・・・

追い上げられ、最後まで接戦となりましたVS

 

 

みっちぇるは相変わらず電動で大量に釣ってるのかなーはてなマーク

と思いきや、テント各所の隙間から風が吹き込み、

メンタルボロボロ笑い泣き寒さと終始格闘台風

 

テント新作?改造?お手伝いしますグッグッグッ

 
 
寒さで頭がホワイトアウト状態のみっちぇる
11時に撤退・・・
吹雪の中消えていった・・・ホワイトアウト雪の結晶雪の結晶雪の結晶

image

 

 

車に無事ついた連絡も頂き一安心デレデレ

 

魚は、入ったり消えたり、でもサイクルが早いので楽しい音譜

しかし、だんだん食いが悪くなってきたので・・・

自分が食べる事にビックリマークメンチパン温めパクパク酔っ払い

 
 

魚の食いも悪くなり、13時納竿THE END

 

 

帰りに朝一「リアルさんですよねー」と

声をかけてくれた方のところへアレ---いない・・・

みっちぇるの後ろにいたはずあせるあせるあせるまた声かけて下さいデレデレ

13時にはほとんどテントが無くなってましたビックリマーク

厳しい1日でしたー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

image
 
 
 
釣果

私(ヤマザキ)👑

44匹

全体的にサイズは小さめうお座

オマタさんとの接戦に勝利チョキ

 

 

オマタ氏

40匹

ラストは魚が入らずあせる

新しい釣り座で魚探も見やすく良かったようですグッド!

 

 

みっちぇる

3匹+カジカ?1匹

お疲れ様でしたーーおばけおばけおばけ

 


スーパーツルヤに寄って帰ったとさ酔っ払い

みっちぇる狙いのチョコチップパン売切れ笑い泣き残念DASH!
 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村