新年あけましておまでとうございます富士山

本年も宜しくお願い致します音譜

 

 

オマタさん釣行~~船

 

解禁2日目の松原湖釣行雪

image

 

 

解禁2日目なので釣れるかな?

と、思ったが朝のうちは明確な当たりがでていた音譜

 

 

9時頃から魚探に反応があってもなかなか釣れくなってきたあせる

 

 

10時ごろには魚も入ってこなくなりプチ移動走る人

このときは70くらい🐟

 
 
移動後は魚探に反応はあるがなかなか当たりがでないので
竿や錘を変えたりしてポツポツ釣れ昼前になんとか一束釣れ一安心😮‍💨
 
解禁2日目にしては当たりがシビアで掛けそこなう事も多かったが、
それはそれで楽しい!!
 
 
 
釣果
オマタ氏
220匹
4時過ぎまでやってなんとか2束ゲッソリ
氷の上のテントの中で小さなアタリを捉える釣りは面白いデレデレ

 

釣行後の静かな氷上雪の結晶

 

赤城も解禁間近ニヤニヤ

 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村