オマタさん釣行~~船

 

鮎川湖へルンルン

 

今回はボート3番目だったので

前日10束の釣果が出たAロープへ🎣


 

 

苦手の朝一のボートレース船DASH!をクリアし

何とか目的付近にボートを固定したゲロー

 

 

魚探をセットして様子を見てみると厚い群れはないが

底付近にまぁまぁの反応ありで期待を込めて仕掛け投入ビックリマークビックリマーク

 

 

この日ほとんどのボートがAロープに集中滝汗

 

 

入れ食いとは程遠い釣れ具合でちょっと残念だったが

釣れてくるワカサギはほとんどデカサギで手応えが堪らないデレデレビックリマーク

 

10時前に1束!!

 

 

釣れる棚が13メートルでほとんど単発の釣れ具合なので

なかなか数が伸びないが、ポツポツ釣れるので楽しい飛び出すハート

 

 

目標を昼までに250としていたが届かず笑い泣き

 

 

その後はペースが落ちて・・・

 

 

釣果

オマタ氏

286匹

今回はワカサギのサイズが良いので久々に大ジップロック

になりました(笑)音譜

 

 

 

 

 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村