群馬県伊香保温泉の新しい観光地??

 

謎の巨大宗教施設!?

 

台湾宗教?の佛光山法水寺(ぶっこうざん ほうすいじ)
 

なぜここに??ん~~~~??わかりませんガーン

 

階段をのぼっていくとココは日本??

 

 

 

とにかく景色が最高ビックリマークビックリマーク 施設規模もすごっビックリマーク

無料で施設内の見学もできますニヒヒ

天気の良い日がおススメ晴れ

 

 


そして本日のメイン笑い

水沢観音からくだっていくと左側に現れる鮎の塩焼き店グッド!

見逃しそうになる音譜

3度目の訪問!!

子持ち鮎好きにはたまりませんビックリマークビックリマーク

 

 

 

年間通して子持ち鮎の塩焼きが頂けます虹

10月の2週間ほどだけは冷凍じゃなく生鮎キラキラ

今日はちょうどその日グッグッグッ

 

 

ご主人も若いころは鮎釣りをされていたようで・・・

社会人になってすぐ竹竿をローン購入ポーン

初任給が数万の時代に30万超えポーン

半端ない❗️とても綺麗な竿でしたキラキラ

今日もうまかった---!!ご馳走様!!

 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村