釣りの切替時期です・・・まだ皆まったり中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そんな中、チーム先陣を切ってオマタさんがわかさぎ釣り開始ロケット

 

オマタさん

バリバリ釣ってチームの皆をそろそろワカサギモードに切り替えてやろうビックリマークビックリマーク

と1人鳴沢湖にビックリマークビックリマーク

 

 

魚探を見ながらウロウロするが

なかなかポイント決まらず迷走🚣あせるあせる

 

 

群れをみつけても足が速く、すぐに居なくなってしまうUFO

 

 

1時間過ぎてもこれだけ絶望

 

 

群れ探しも嫌になったので待ち伏せ作戦に変更するが群れは来ず

たまに来る群れで少し釣って10時の時点でやっとツ抜けビックリマークビックリマーク

 

 

これ以上心のキズが深くなる前にギブアップ笑い泣き

 

早上がりで時間がたっぷり!

気になっていた穂先をゲットしに釣りピットへ車DASH!

 

穂先だけでなく、心のキズを物欲でメンテナンスする病院予防接種

 

 

 

結果、みんなのワカサギスイッチを入れるどころか逆効果な結果に終わりました笑い泣き

次は今日の倍を釣りたいと思います音譜

以上オマタさんより音譜

 

 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村