神流川下流の南甘漁協へ車

 

天野刃物で囮を購入~キラキラとても親切キラキラ

 

下流から大山くん、みっちぇる、私の順で入川キラキラ

 

 

・・・気配なく・・・昼休み滝汗

 

 

思い切って下流へ移動車DASH!

ちょろっとキラキラが見えたキラキラ

鮎じゃないような気もするが・・・とりあえず竿出し・・・ニヒヒ

 

メンタルギブチーン早上がり・・・

これにて今期鮎釣り終了ニヒヒ笑い

 

 

釣果

ラストはみんな0匹!!

囮を美味しく頂きました!!

 
 
 
 

番外

ちょっと気になったので試してみましたニヒヒ

コンビニのカップ麺高級化ビックリマークビックリマークビックリマーク

天下一品がリニューアル発売!! 

約\400  お試し音譜

 

 


麺リフト!!スープ全部が持ち上がる勢いの””激濃厚””

濃度は実店舗を超える勢い!!

でも・・・なんか本物とは違うトロミのような・・・ゲッソリ

味は旨いキラキラでも味も本物とは別の食べ物ビックリマーク

これはこれで旨いが本物の前提があるとどうしても比較してしまうあせる

リピートはしないかなガーン

 

 

続いてこちらもチェック✔

最高に面倒で最高にうまいラーメン。ビックリマーク

こちらも約¥400

 

 

一度湯切りの工程が・・・ん~~まぁちょっと面倒アセアセ

調味料袋をいれる順番も細かく決められているようだアセアセ

ん~~まぁちょっと面倒アセアセ

 

完成

具は海苔のみ~~~

鶏油がしっかり、家系再現度はカップ麺の中では高めビックリマークビックリマーク

コレは旨いビックリマークビックリマークカップ麺ではトップクラスに旨いキラキラ

これが¥200くらいならリピート確定なんだけどなぁ音譜

¥400だと・・・店で食った方がいいなぁと思ってしまうアセアセ

好きな時間に食べれるのは魅力だけどグッ

 

 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村