先日の釣行で水没し壊れかけたiphone se3アセアセ
 
 
Appleの公式発表によると、iPhone SE3は
IEC規格60529にもとづくIP67等級
最大水深1メートルで最大30分間)
耐えるとのこと・・・
 
 
iphone公式店舗で話を聞いてみると・・・
→経年劣化によるシーリング材の劣化
これはしょうがないっすね、ふむふむニヤニヤ
 
→それと下のスピーカー穴から水が入る
えっ--------------------ビックリマークビックリマーク
だめだこりゃビックリマークビックリマーク
 
川の流れとかの流水じゃアウトだよねチーン
防水ケース必要だビックリマーク
 
 
どっかのサイトで見た防水確認方法で
中にティッシュをいれ、バケツの中でも水ためて
重しをのせ30分待つビックリマーク
 
 
とりあえず返品も出来るようフィルム等は外さずに
そのままテストビックリマーク
 
 
無事自己テストもクリア花火
ストラップも付いてきたのでこれはありがたい音譜
 
 
常時使うには画面がベコベコだからイマイチだけど、
釣行時だけなら十分グッ

 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村