赤城大沼!!

先日の雪で下のほうから圧雪、凍結で

運転に神経を使いました プハァ~絶望

 

バンディ塩原で釣券を購入し7時に氷上入場音譜

 

氷上も雪が積もり歩くのに一苦労あせるあせるあせる

遠くまで歩くのは弱気ニヤニヤ

バンディ前で必死こいて魚探しニヒヒ

 


オマタさんが良さそうなポイントを見つけてくれ合流ビックリマーク

熱い熱い熱いぜニヤニヤビックリマーク

 

 

少し前にいるオマタさん、

みっちぇるのところから魚影が消えたようだあせる

 
 

オマタさんは私の近くに移動ビックリマーク

みっちぇるは粘る真顔

それにしても天気が良い花火



魚影は消えない・・・・・
しかしながら当たらない、釣れないチーン
 
休憩、談笑が増えていくロケット


じぇんじぇん釣れなく、早めのお昼ビックリマーク

 

 

おにぎりはプレートに張付くアセアセ

オマタさんからのアドバイス

アルミホイルに包むと良いらしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

飯も食ったので11:30納竿ガーン

 

 

 

 

釣果

私(ヤマザキ)

3匹👑

手繰り

ラビット緑クローバー

みなさんの3倍チョキしかしながら低次元魂魂魂

浅場はムズイドンッてか赤城ムズすぎ笑い

突破口が欲しいもやもや

 

 

オマタさん

1匹

手繰り

撃沈魂魂魂

 

 

みっちぇる

1匹

撃沈魂魂魂

 

 

 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村