群馬県にある双葉カントリークラブ(ゴルフ場)が始めた管理釣り場

太田フィッシングクラブへ友人とビックリマーク


釣り場はゴルフ場から少し離れたところに

独立してありますニコニコ

 

11月オープンだったかな!?

 

難しいと聞いていましたが、

我こそはと・・・腕に自信がある訳でもないのに・・・笑

近いので様子見も含め行ってみることに大あくび

2時間券2000円で入場!!

 

 

現在のレギュレーションはこんな感じビックリマーク

これから変わって行く可能性ありビックリマーク

 

 

 

池は長方形の整備された

大きいがのどーーーんと1つびっくりマーク

image

 

 

井戸水汲み上げ、ソウギョを入れたり等

水質も頑張っているようですニコニコ

ソウギョについては入れた方が良いとか悪いとか人により意見が

違うようですね真顔僕にはわかりません魂が抜ける

image

 

 

釣りを開始

手を変え品を変え・・・

見かねたスタッフによる餌撒きがあるも・・・

アタリらしいアタリは2回ほどで終了ガーン


ぼーず

 

2時間の滞在でしたがもちろん釣れている方もいました花火

いつかリベンジです!!

 

魚の状況も含めまだまだ手探り中的なところもある模様DASH!

これからに期待です花火

 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村