2年ぶりの河口湖キラキラ

 

久しぶりの方々から出合い頭にデカくなったと言われたような・・・

 

私のデカさはさておき、富士山のデカさと綺麗さに感動笑い泣き

やっぱいいね~~キラキラ

 

ボートハウスはKBHから音譜みっちぇると名人と和船出陣もみじ

 

常連の杉〇さん案内でポイントへ音譜有難うございますキラキラ

 

水温が気温より高いガーンこれはターンオーバーガーン

反応イマイチ、とりあえず杉〇さんを信じ釣り開始ビックリマークビックリマーク

 

 

仕掛けを下すとジワジワ湧いてきたアップアップアップ

昔の河口湖を思い出すOKしかも魚がデカシグッ

 

時間とともにテクニカルに真顔

餌をまめに変え、誘って合わせて釣るビックリマークの繰り返し手裏剣

 

クタクタになってきたところで、

杉〇さんのご友人、松〇さんから

差し入れクロワッサン&メロンパンデレデレ

御馳走さまでした-音譜音譜音譜

 
終盤は
大台が見え必死に・・・・・・・
大台を意識する時が1番疲れるチーンあせるあせるあせる
&河口湖フルタイムでボロボロチーンあせるあせるあせる
image
杉〇さん大変お世話になりましたーーもみじもみじもみじ
 
 
 
釣果
私(ヤマザキ)
960匹👑
クリスティア+EX288   2丁
速攻5本1号  錘6~10g

ラストは厳しく惜しくも10束届かず汗でも最高に楽しかったウインク

みっちぇる名人が先に納竿、花を持たしてくれたニヒヒチューリップ赤

 

みっちぇる名人

949匹

最後までほぼ同率の釣果(笑)!

 

 

帰宅後みっちぇるが小分けに三日月

2人分スゴイ量グッ

天ぷらと一夜干しで頂き、残りは知人に分配音譜

 
 
今回は1人5、6kgくらいだったかなデレデレ
 
むかしの鮎川湖10束10.6kgを思い出しましたビックリマーク
下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村