久々のブログあせるあせるあせる

 

2016年10月、河口湖釣行で

準備中に0.5号がサクッと刺さり、

かえしでポッキと折れた針ガーン

 

翌日病院に行きレントゲンを撮ったが、、、

医者が取れる気がしないとの事。。。。。。。そのまま放置ゲッソリ

 

それから5年放置、時々ムズかゆく、指は少し硬くなっていましたチーン

友人が上手な先生がいると半強制連行され病院へあせる

(私が切られて痛がる姿が見たかったらしい笑)

 

5年経っても針は同じ場所にびっくり

 

麻酔を打ちサクッととってくれました爆  笑

縫うこともなく1回で終了音譜すっきり音譜良い先生でした音譜

 

ワカサギの針は細いので抜くときは折らないようご注意を!!

可能なら貫通させて先端から抜いたほうが良いんでしょうねゲッソリ

 

 

下の「ワカサギ」「鮎」をポチッとご協力願います^_^

他の方のブログやランキングが見れます^_^

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村