河口湖も釣り納め!!大山君と出現!!

船宿はKBHボートハウスです✨ 

巻き上げポーズ⁉️斬新ニヤニヤ
前回の経験を生かし朝一から岬にポイントを定め、アンカーリング⚓️

やはり反応は無いが、仕掛けを落とすとポツポツと集まってきます✨

朝一はワカサギ、ワカサギ、ワカサギ、ギル!
のペースデレデレ

ワカサギとギルの打点がけ👏(笑)
少しするとギル、ギル、ギル、ワカサギ!
とギルの数が逆転滝汗
ギルが掛かると、針の先端がやられ掛かりが悪くなる…針外しも大変…ゲローこれはヤバイ!!

河口湖釣行もラストなので、未開の地へ2人で旅に出発ニヤリ

行った事の無いところへ!!

うの島!!

超えました!!
うの島裏側でアンカーリング!!

ボートハウスさかなやの前です真顔
この辺りは河口湖の中でも水深が深く11mくらい!!

そのせいかギルがほぼ掛からずポツポツとワカサギの拾い釣り✨

同じ河口湖でも景色がガラッと変わり別の湖に来たようで新鮮おねがい
大山君のところに群が来たようで6本針で5点掛け‼️
羨ましい酔っ払い‼️
久々にお昼寝デレデレ
気持ちよすぎデレデレたまりません‼️
深く落ちる前にどうにか起き上がりました‼️
モーターボートが向かってきた🚤ヤバっ‼️

っと思ったら今日も浅間丸の社長がお客さん乗せて遊びに来てくれました照れ(笑)

KBHまでの道のりが長いので早めの16時に納竿!!

釣果
306匹
クリスティア➕2丁
パリバスEX288
ダイワ 速攻 狐 1号 5本針
錘7.5g
紅サシ
大山君
250匹
クリスティア➕2丁
この時期としては良い方では無いでしょうか!!

今日はポイント移動成功だったと思います✨✨

河口湖も釣り納めなので、帰りにKBHの紹介で電話入れて頂き、天ぷら屋へ。

店内は外国人観光客が多く完全アウェイ(笑)
が、天ぷらは美味しく頂きましたデレデレ
あとは天ぷら定食

下の「ワカサギ」をポチッとご協力願います^_^

他の方のワカサギブログランキングが見れます^_^



にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村