iPadが当たる!Evernoteスタートキャンペーン! | らくだのコツコツキャンペーン日記。

らくだのコツコツキャンペーン日記。

ネットやお菓子の箱など。
面白いキャンペーンを見つけてきてみんなでコツコツ更新します。

こんにちは、チョコクロです足あと
ここ2日間、ホントに寒いですねぇガーン

本物のチョコちゃんもかなり寒いらしく、最近は人の上でばかり寝ます汗汗
主人の背中の上や、私の膝の上・・・etcDASH!

昨日は、特に寒かったらしく、自分のハウスではなかなか寝付けなかったようで・・・。
私たちのあったかお布団にモソモソともぐりこんできましたしっぽフリフリキラキラキラキラ
そして、もぐってくるやいなや、鼻をピーピーいわせ、いびきをかきながら寝てしまいました星空
なんちゅう、ワンコや・・・。




・・・と、前置きはこんなところで。




先日、前向きマーケッターすぎぼー様よりお借りしております、Evernoteの活用本を
コツコツと読んでおります。

そんな中、Webでこんなキャンペーンを発見クマキラキラ
らくだのコツコツキャンペーン日記。























Evernoteのアカウントを入力すると、応募できるキャンペーンですラブラブ
もちのろん、私、応募しましたラブラブ

も・し・か・す・る・と!! iPadが貰えるのであせる
ほしいなぁ~ ほしいなぁ~ラブラブ!
Evernoteをお使いの方は、ぜひチェックしてみてくださいね合格  


黄色い花黄色い花詳しくはこちら⇒Evernote CP!  黄色い花黄色い花