ただいま楽観チーム春合宿前最後のGWを行っております!!!@R1
パワポ、動画、その他もろもろ…着々と準備は進んでますよ!!
今日のめんばーはおーまえ、ゆかちゃん、そのちゃん、やまわき、私の5人でした。
やばい、切羽詰まってるー!!!!(笑)
春合宿まで、もうひと頑張りすることにします^^
楽しみだ!!
シーラでした☆
ただいま楽観チーム春合宿前最後のGWを行っております!!!@R1
パワポ、動画、その他もろもろ…着々と準備は進んでますよ!!
今日のめんばーはおーまえ、ゆかちゃん、そのちゃん、やまわき、私の5人でした。
やばい、切羽詰まってるー!!!!(笑)
春合宿まで、もうひと頑張りすることにします^^
楽しみだ!!
シーラでした☆
前回の更新から結構時間が空 いてしまいましたね…
こんばんは!シーラです!
最近の楽観チームは、集まってないので正直みんな何してるかしりません(爆)
みんなそれぞれに忙しいもんね…
私も3つの団体に所属してたり、イベント開催したりと毎日動き回ってます。
正直しんどいけど、やりがいもあって充実した春休みを過ごしてますよー^^
もちろん、遊びもバイトもしてますがねー☆
そして!春合宿で使うプレゼンの準備も進めてます!
今のとこスライド13枚!
時間にして約1時間のプレゼンが出来るように、夜な夜なパワポをいじって奇声を発しております(嘘)
今度のGWまでにある程度の物が完成しているように頑張るぞ!!
みんな近況でも春合宿への意気込みでもなんでも良いから更新してね!
コメントちょうだいね!(笑)
ではでは!
シーラでした☆
どうもこんにちは!じゃないですね、こんばんは!!
シーラです☆
今日は楽観チームのGWがありました!
メンバーはあらい、おーまえ、ゆかちゃん、やまわき、私の5人でした。
CM撮影、順調にすすんでいますよー^^
とにかくみんな頑張ってます!
今日はあるものに細工をしてCMをとりましたww
撮影してるとき吹きそうでした(笑)
終わってから冷めたハンバーガーをみんなで食べるって言うのはもはや青春ですね(爆)
でも言っていることが形になるっていうのは、モチベーション上がりますね!!
メンバーのみんなにはほんとに感謝です☆
みんな、合宿まであと少ししかないけど頑張ろうね!!
ゼミのみなさん、完成したものは、リトリート合宿で披露予定なのでおたのしみに!!!
さて、その動画編集をあらいに任せてしまっているので、私は今から春合宿プレゼンで使うパワポ製作にかかろうかと思います!
真面目にやるとこは真面目に作りますよ!!←
明日は飲みなので、明日の分も今日頑張ります!
あ、今日は一個前の記事もゆかちゃんが更新してくれているので、そちらも要チェック!!!
あとそのちゃん、コメントありがとー!!
おい男性陣!!1個ぐらいは記事更新しようぜ!(笑)
そしてゼミのみんなも、なぜこんなBlogを読んでいるかわからないそこのアナタも!
コメント待ってます!!wwコメントは書き手の活力ですww
さ、パワポつくろっと。
私の長い夜は続く…
シーラでした☆